切らしてます

晩飯を平らげ風呂から上がった後、パソコンに向かいつつ1缶プシュッと開けることがあるのですのやわ。毎日ってわけでもないけど、、、週に7日くらいかなぁ。
暑い時にはビール、そうでなきゃぁ辛口のチューハイ。1缶ずつ買ってるからたまには切らしてることもあるのやけど、そんな時にはロックグラスに氷を放り込み、ボトルをキュポンと開けてトクトクトクッと注げば万事OK。


しかしながら今日は何も無い。ほんまに何にも無い。
アル中じゃあるまいしそれがどうしたって気もするのやけど、こうしてキーボードを叩いてると、なんか寂しい。今日1日お疲れ様って気分になれん。かといって、夜中にコンビニまで出かけるのは億劫過ぎる。まさか料理酒に手を伸ばすわけにもいかんしなぁ・・・ミリンならええかな?