週末の雨は続く

布団良し! バイク良し! 着替えその他モロモロ良し!
バイクの前に布団が来るほど車中泊ってのは重要度ランク高しなイベントやけど、今週末もまた富士見には雨雲がお出ましの様子。こう続くと天に向かってツバしてやろうかと思う。お礼にヤリとか鉄砲玉とか降ってきたら困るから止めとくけど。


次の週末には『 ありがとうパノラマ 』っていうイベントが開催されるらしい。ZONEかさやん曰く人気イベントらしいんで、人が混み混みなったりコースが参加者向けにクローズされたり。富士見が賑わってくれるんはありがたい話やけど、儲けるんは自分らのいない時がええなぁ。その次の週も用事があって遠出は不可。
車もちょうど半年点検を終えて、エンジンの吹け良し、シフトの入り良しっちゅー絶妙なタイミングやのに、残念無念。