アリパノ行くぞ

特に”アリパノ”だから行くって訳じゃないんやけど、明日の金曜は仕事を定時ダッシュして富士見ダッシュの予定。だって今週ずっと晴れてて、今頃コースはパフパフに違いないしライダー達はウハウハに違いなし。わしらも負けじとパフパフのウハウハのニタニタで攻めようと思う。
先週もその前も雨やったし、ずっとオアズケをくらってたその反動は凄まじいのだよっほっほっ。


既に荷物は準備済み。前回忘れたサドルバッグも付けたし、SPDSPD-Rの勘違いも直したし、布団は・・・ずっと積みっ放し。いつ自宅を追い出されてもOKにしてあるから間違い無し。






ではでは。




・・・って書いているこの瞬間、雨音が聞こえてきたのは何故?