休日です

この休みは嫁はんの実家でノンビリさせてもうてます。家におってもバイクに乗るんはNGなんで、それならば実家で親孝行という名目のスネカジリもええかなーと思うて。
なんだか自分の実家みたいにくつろいで、晩飯をゴチになって。なんだか申し訳ないくらいの待遇やけど、それを誰もが当ったり前のように認知してはって、居心地いいことこの上なし。くつろぎまくりじゃー。





あっ、そうそう。
富士見へのアクセス時は、燃費が14.0km/Lと過去最低。燃費計と満タン法の誤差も0.3くらいと大きめで、ちょっと飛ばし気味やとええこと無しやなーと首がガックリしているところ。
その一方で、地道を80kmくらい走った今日は17.2km/Lと過去最高レベル。やっぱし素晴らしいやんかと首がシャッキリしているところでもある。
ってことを、ドラゴンズおめでとうと拍手しつつ考えた1日やった。お休みなさい。