収穫祭

いかんいかん、全然書かずに放置プレイしてもうてたやんか。
8月のお祭りの後は9月半ばにも1日行っていて、今シーズンラストと称してこの3連休に行って来た。
場所はもちろんココ。





今回の真の目的は、獲物をゲットすること。これまでも『ゴンドラチケット購入先着100名様にじゃがいもプレゼント!』なんてイベントがあったんで、チケット売り場に飛んで行くと・・・

今年は参加型イベントになっとった。


ザルにじゃがいもを入れて、それが1kgf±50gfならそのままプレゼント!

わしも嫁はんも920gfで惜敗。




この丸太を30秒以内に切れたらじゃがいもプレゼント!

必死こいたけど46秒。これはちょっと無理っぽい。
嫁はんは女性ルール適用、細い丸太を40秒以内にぶった切って見事にゲットしはった。




上からジャガイモを3個転がして、下に2つあるポケットに何個入るか!?

ここで嫁はんがスーパープレイ。3個とも入れたのはこの日3人だけだったとか。


ご褒美は・・・

ゴンドラチケット! なんてリッチな!


と思ったら冬シーズン用やって。うーん。
トマトジュース(1個入れた時)かソフト引換券(2個入れた時)の方が嬉しかったような気が?


ちなみにわしは、1個は下まで行かずに横から落ちた。それ以上は聞くな。






で、肝心な走りはというと、コースはドライでベストコンディション!


  B&Cの入口。


  Cの出口。


  Aの途中。



ちょっと構えて撮ってみると、こんな写真が。モデルさんはともかく、タイミングはなかなかええんでないの?
  Bの途中。


  これもBの途中。




カメラマンが交代すると、、、
  わし、ちっちゃ。


  ぶれぶれ・・・。


できれば実物以上に格好良く撮って欲しかったんやけど、期待したらアカンかったか。




まぁ写真はともかくとして、CCAB/ABCAACの10本を堪能した。秋場のドライコンディションってのは天国やな。


翌日はCの2本で終わったのやけれど、その話は別途。