使い捨て?

年末も近付いた雨の休日は、年賀状作りに勤しむべし。
撮影しといた写真を取り込んで、フリーのアプリでちょちょいと加工して、ネットから「おめでとう」の文字を見つけて張り付けて、いざ印刷。





・・・の前に、壊れてしまったプリンターを更新した。



使っていた複合機が僅か2年で動かなくなってしまったんで、ちょいとばかしご立腹。
しからばってことで、チョイスした一品は僅か¥3500。インク代より安いってこたぁ、インク切れなら本体ごと買えってことか。使い捨てってことか。


給紙が手差ししかない、紙の出口に受けがないっちゅう瑣末なことを除けば、特に不満も無し。年賀状と僅かな印刷しかしない人間には十分な性能やった。
いろいろ凄いな現在のプリンター。