十三峠

雨の上がった休日はMTB・・・は泥だらけになるからロードでうろちょろ。


うろちょろしてると坂を登り始めるのはサガなのやろか。気付けば大阪平野を偉そうに見下ろしていた。


更新してからそろそろ1年になるバイク(左側)はショック吸収性がかなり良いらしくて、嫁はんもめっちゃお気に入り。
まるでリアサスが付いているみたい・・・ってところまでは理解可能やけど、手を延ばしてプロペダル設定を変えようとしている行動は、なかなか理解が難しいのやわ。しかも無意識のうちに。




そう言えば、登ってる途中に見下ろした某駐車場にSakTakさんの車が停まっていたような気が?
と話しつつ帰る途中、某駐車場から帰ると思われるKennyさんに襲われた。
その後、近くのスーパーへ買い物に行ったら、レジに並ぶ列の前者はHyper-K氏やった。
泥はつかずとも、いろいろよごれた日やった。