シェイクダウン、再び

昔のブログを読み返してみると、5.5EVPを組み立てたのが2007年の11月。
ちょうど9年前か・・・




そして今日、超久しぶりのシェイクダウン




9年の歳月における技術の進化は凄かった。
軽くて登れて曲がれて止まれて。
頂点までのアプローチは楽々やし、DHバイク並みとはいかないまでも下りで安心。


そういえば昔に乗っていたTECH INのDHバイクと前後ストロークが同一。あれ、登りはしんどかったなぁ。








ハンドル幅も635から750mmに増量済み。

ちょうど木々の幅ピッタシ!





樹にひっついた巨大なキノコ(?)。気持ち悪い…。





『軽ーい!』と喜びつつ走る嫁はん。わしのバイクなんですけど・・・。





11月半ばとは思えへん暖かい日やった。