ラストスキー、その2

さてさて、書かなかったけれども一ヶ月ほど単身赴任していて、結構な忙しい日々を過ごしていたのだよっほっほっほっ。
んなもんで、仕事がひと段落した後には溜まったストレスを発散させるべく、シーズン終了間際のスキー場に滑り込んで滑り倒してきた。


いつものきそふくしまスキー場は既に営業を終えていたんで、今回行ったのはココ。良いコースとは聞いていたけど、かなり遠いんで敬遠していたところ。




おおお、乗鞍とそれを囲む山脈が綺麗だ。




右の尖がったのは、ひょっとして槍?




何となく年季が入ったリフト。




解像度が低くてよー分からんが、上の方がゴチャゴチャしていて、下はロングクルージングといったコース構成か。



詳しいイメージは動画を見てもらうとして、緩斜面がほとんど無く、幅広い未圧雪のバーンもあって面白いコースやった。
心配していたボーダーとの共存も、そのほとんどがアルパイン系だったことで問題無し。中央で座り込むヤツはおらず、めっちゃクイックに曲がってはって凄えと感心した次第。