DVO!

先日、ベアリングを交換したところ何故か動きが重くなった嫁はんDHバイクの件。


これまでこんな構成だったんが・・・




こうなった。

フロントはDIAMONDのBOOST、リアはTOPAZ。さりげなくフロントホイールの27.5インチ化も。
手で押すだけで、これまでとは動きが全く異なるのがよく分かる。ひょっとしてFOXは前後とも寿命を全うしてはったのかも?





ってなわけで富士見に行く前に試走をば。
そうは言っても、普通にお山へ行っても重いバイクだけに登りで疲れ果てる可能性がある。ここはH寺DHのみを走ってみるかねぇ。





むぅ、H寺からのアスファルトの登りを舐めていたようだ。頂上に着くころには膝が笑ってはった。
強烈な日差しと虫の攻撃も相まって、くそしんどいではないですか・・・。




しかし交換した効果は素晴らしかったみたい。めっちゃ背中が笑ってはった。

これは盆のZONE祭が楽しみだ!