お祭りはいつも雨

嫌な予感はしてたのやけれど、それを全く裏切ることなく雨。うむ、ZONE祭は雨に限るな。
ただ午前中は降られんかったんで、”そこそこ”ドライコンディションを楽しむことができた。


何より、いつもあれだけ嫌っていたウェットコンディションで『 怖くない 』とのお言葉がいただけるとは!
原因はフロントの27.5化? 幅広タイヤ化? もしや気のせい?


んな訳がなく、理由は前後サスの交換に決まってる。サスのスムースな動きによる接地感のアップは、誰でも感じることができるってな好例なんかな。
いつもは朝の1本目だけが(慣れるまで)めっちゃ慎重やのに、今回は違ってた。無言のままゴーグルの奥の目が怪しく光ってはった。





おはようCの直前。


朝の1本目はこれくらいの汚れ具合。


パラグライダーの練習中。子供の方が上手いってのはお約束なのか。


30m/sの風を発生させるスノーマシンにボールを飛ばさせると、凶器化させて危険と思うのやけど・・・。


豪雨に襲われる前のまっとうなZONE陣地。


宴会準備中。氷の量に気合を感じる・・・。


夜の宴会も楽しかったな。





夜中にも大雨が降ったんで2日目は走らず帰ったから、本数は僅かに7本のみ。
今度はドライコンディションをガシガシと走りたいなぁ。