2時間ほど

久しぶりのfree day。っても夕方には名古屋に移動せなアカンから、早目に用事を済ませて走りに行くでぇ! と気張った日曜やけど、町内会の溝掃除を片付けたらホッとしたのか、朝の10時から嫁はんの昼寝にお付き合い。掃除から帰ったら、さっき上げた布団がもう敷かれとんがな。
それでもついつい熟睡してまうんは、やっぱり残業と出張で疲れてるからやろか? 目を覚ますと既に14時過ぎ。慌てて昼飯を食ってロードバイクを持ち出したわ。


出張へ出発の時間も迫ってきたことやし、行き先はいつもの大正池。ここんとこ乗ってなかったせいで身体が重く無理をする気分でもないんで、回転重視で流してクライミングや。頂上付近での急勾配ではダンシングで19km/h程度。それまでノンビリ走って上がってきたせいか、ここだけ快調やった。終わり良ければ全て良しってな気分で心地よく帰宅したわ。54.1kmのアベ28.3km/h。




今はもう名古屋のホテルに滞在中。また試験試験な日々やなぁ…。