いつもより余計に揺れております

うぅむ、揺れる車内でパソコン作業をしてたら、業界人のくせして電車に酔っちまったい。進行方向を向いてるとそうでもないんやけど、真横を向いてヘッドバンキングしながらの睨めっこは辛いわい。普段はそうでもないんやけど、体調がイマイチな時には環状線でも酔えるわし。安上がりこの上なしやで。


なんて安上がりに考えてる余裕はない程の吐き気具合やこれ如何に。客先の目の前で、全く別の客の仕事を片付けようとしてた罰が当たったか。
でも一応、それらしい話題のネタふりや、さりげない情報提供をからませてお客をフンフン言わせながらの高等(口頭?)テクニックを駆使しつつ。これも技術的接待のつもりやで。ついでにヘッドバンキングの魅力と危険性についても語ってみたけど、相手にされへんで少しへこんだわ。凹。







但し、酔ってはいても腹は減るもの。いや、酔ってるからこそラーメンの1杯もひっかけたくなるもの。空港に天一はあらへんけど、空弁くらいは腹に押し込んでおかんとな。
 量は少なめで上品な感じのにしてみた


元気なはずの明日は、思い切って¥1500のステーキ弁当に挑んでみるで。