6月だよ皆の衆

さあさあ、梅雨のジメジメに耐えてるわしの苦悩を吹っ飛ばす、『給料+ボーナス』っちゅう夢の月がやってきたでぇ(無い人ゴメン)。
おまけにわしの誕生月。日頃から身を削りながら酒代を削りながらも出張旅費で稼いどるおかげで、おそるおそる嫁はんに切り出した「これ、ちょっと欲しいんやけど・・・」なる申請に承認のはんこが押されたで。旦那の威厳も復活ってヤツやな。


ブツはこれ。

これまで携帯で聞いてたんやけど、操作性やら配線のゴチャゴチャやらに満足がいかんようになったんで、思い切って頼んでみたのや。旦那の威厳と共に。そしたら以外や以外にも「誕生日プレゼントで買ったげるよ〜」なるお慈悲溢れるお言葉が返ってきたのには、驚きの表情を隠しきれへんかった。やはり我が家は亭主関白やな。


早速気の変わらんうちに梅田のヨドバシカメラで購入、7階の『sweet museum』なる所で目の色の変わったスポンサーのため、クレープの購入も忘れずに。


この出張から楽しんでるんやけど、チビコさにびっくりの音質に満足。今はモトリークルーにメタリカMr.BIG等々が耳の奥でズンチャカと騒ぎ立ててくれてるでぇ。
にしてもこの大きさ、昔のカセットプレイヤーウォークマンからは考えられへんサイズやねぇ。すごい時代やわ。