大正池往復

久しぶりに走ったなぁ、ここんとこ体調悪かったし。でも用事を済ませてダラダラしてたから出撃は15時過ぎ。大正池往復と決めて自宅をスタートや。
登りではアウター53T固定として、リアは19〜21Tを切り替えながらクライミング。スピードよりはペダリングを重視してエッチラオッチラと踏んでいたら、いつの間にやら頂上に到着や。途中ですれ違ったのはバイク1台だけで、車通りもほとんど無し。この時間のれんしぅもなかなかエエわ。



帰ってきてZONEを目指すべく富雄川沿いでは、45〜48km/hでひたすら忍耐の走り。力を入れることだけ考えてると乳酸だらけになりそうなんで、でっきるだけ筋肉を緩めることを意識したわ。おかげで10分ほどイーブンペースを保つことができた。限界超えそうやったけどね。61.2kmのアベ28.8km/h。