昨日のチョモ練

今日、走って帰って来たら頭がクラクラして倒れそうなんでササッといっときます。


  ●1本目 : 39×21T(シッティング)
  ●2本目 : 39×19T(ダンシング)
  ●3本目 : 39×19T(シッティング)


チョモにお礼を言う気分で軽めにクライミング。しばらくは負荷をかける気にならん。
2本目を下る途中、前方から怪しげなライト接近。【た】さんかと思いきや、初顔会わせのMさんやった。どうやらチョモ練には名前1文字が似合うらしい。わしも【ひ】ぐらいに改名しよか思うたけど、何故か後悔するような気がするんで止めときます。
一緒に3本目を登ってalcoholを嗜んでNSRの話をして終了。夜の10時に30過ぎの男2人、モッコリレーパンにてコンビニの前にドカ座り。手には500ml缶。怪しげレベル高しやなぁ。
また怪しげに呑みましょ、是非是非。


26.4kmのアベ22.7km/h。