大正池練

闇練で己の筋力低下に気付いたわし、あと2回の週末を利用して元のレベルまで戻すのが課題。時間も無いことやし手っ取り早く行くには「登れ!登れ!登れ!」。ですもんで、大正池を登ったの。3回も。


 ●1本目 : 上半身の姿勢を意識しつつ。頂上手前はシッティングでmin17km/h、かなり苦しい。
 ●2本目 : 引き足を意識しつつ。頂上手前はダンシングでmin19km/h、かなり心地良し。
 ●3本目 : 踏むタイミングを意識しつつ。頂上手前はダンシングでmin16km/h、もう限界。


下ってきても一回行こうと思ったら、ZONE仲間が車で登場。SakTakさんのロード購入祝い練? SCOTTのカーボンモデルが車内に鎮座しとったわ、すげ。PEANA2さんの購入祝い練にはわしも参加せんとな。




面子の顔を見てたら脚に脱力感が発生したんで、そのままZONE経由で帰宅したわ。距離は短めやけど集中して登れたんで、エエれんしぅになったと思う。これで再来週には・・完璧に復調・・?  
93.6kmのアベ28km/hちょい。




こんなん飲み食いしてて調子戻るのかしら??
 ・・無理やな。