クリスマスディナー

週末やしクリスマスやし、「たまにはディナーでも」と約束した金曜日。


・第一のミス。
 何処のお店に行くか全く考えてへんかった。


・第二のミス。
 鶴橋駅で待ち合わせ。




ホームで待っていた嫁はんから、『焼肉にしよ!』のメールが届くまで時間はかからへんかった。夏の暑い日なぞ気分が悪くなるほど視界を遮るモクモクも、腹ペコな2人には「幻想の世界へといざなう霧」の如く。


幻想の世界 → ココ



ディナーと言うより単なる飲み会。2人してうへうへしながら3人前のセットを貪り食ったわ。ひっさびさに口にする牛肉、やわこくて胃袋に沁み入った。あぁ牛肉、おぉ牛肉、マンセー牛肉。




一応こんなんもしといたで、今日は。