早起きモンキーズ

いつの間にやら日程変更されとりますけんども、4日(日)で決定となりました、おどん。集合場所と時間は、朝8時半過ぎに近鉄生駒駅の北側ロータリーとします。センセとわしは車で。




ってホンマに8時半集合でエエの? 猿軍団のみなさん、何時に起きるつもりなんやろ? 野生は朝が早い?
コナイダの【乱】の時も思うたのやけど、木馬のイベントは早朝から開催される。暖冬とはいえ朝7時過ぎの十三峠、ダイヤモンドダストが綺麗やったし鼻水のツララも長く伸びとったことが、つぃ先年のように思い出されるわ。


確かに鍋と走行のことを考えると早目に行動を開始した方が良い。そして箕面と生駒は遠い。モンキーズのみなさん、途中で補給食のバナナを食い尽くさないようご注意をば!



P.S. KATさん、時間の都合をつけられんとすんません。次回はぜひ。