ゲームしよう

本年一発目の出張やわ、本日。場所はとりあえず控え目に愛知県岡崎。
予め変更しておいたプログラムの動作確認っちゅうことで、確認項目は多数なれども作業はサクサク進行。気付けば2日目の内容まで初日に全て終了、素晴らしい。んなもんで、明日は付き合いで客先に顔を出すだけ。


去年は120日出張っちゅう過去最高の黒字額をマークしたんで、『空出張やろ!』とか、『出張してると見せかけて練習しとったんやろ!』なんてな罵声声援を多数いただいとります。よって今年も昨年の自分を上回るべく、、、
ゲームしとります。
なんせ出張中ですから。カラの。





スパイダソリティア
1回もカードを配らんうちに全てオープン状態。いったいどないなっとんのやら、仕事と同じで楽すぎ。でもこういう時って最後のスコアが伸びへんねんなー、仕事はどやろか・・・。