乱、無事に。

本日開催された「おどんの乱」参加者の皆さん、どうもお疲れ様でした。
メンバーの所業の良さでしょうか、天晴れな天気・ホットな気温。大阪在住の方には寒かったかもしれませんけど、かなりヌクイ乱を過ごすことが出来ました。十三峠の乱とは全然ちゃいました。参加メンバーは大して変わらへんので、主催者の所業の違いと思われます。
んでもって、忙しい中をわざわざ集合場所まで来てくれたセンセ、どうもありがとうございました。乗ってきたロードごと拉致ろうかとも思うたけど、御見送りの恩に報いて止めときました。感謝してちょ。






ほな、反省のためにも内容をチョモッと振り返りましょか。


まずは午前中。

・全員、初めの登りでバテバテ(飛ばし過ぎ)。
・待望の下り坂、足慣らしコースで曲がり切れない人が続出。
・乗るより押した方が速い人がいることが判明(欽ちゃん走りのようだったよ)。
・まっさん、重力に身を任す(早い話が”落ちた”)。
アタッカーズ達、崖っぷちに立たされる。


あきませんあきません。最後の稜線とか、だんだん無口になってきてました。昨夜の酒が足りなかったものと思われます。わしのように若干の二日酔い状態で挑まなあきません。




続いて午後。

・美しい空、坂に喘ぐ猿隊長。対比が素敵。

・峡崖の道、階段系の下りで誰もがビビる(含わし)。
・でも命の水のおかげか、全員カッ飛びに成功!
・カッ飛び過ぎたhikime2、見えない所でこっそりコケる(路面に打ち付けたケツが痛い…)。


エエですねエエですね、この弾け具合。特に最後の方は路面がフラットだったこともあってか、皆さん楽しんでもらえた様子。





そして乱、本番。

・鍋!、鍋!、鍋!、鍋!、鍋!
・おでん!、おでん!、おでん!、でんでん!、おでん!


・チョモ神への御供え物として、猿隊長がこんな物を!
 ラフロイグ クォーターカスク

もう涙ちょちょぎれんばかりの喜びようやったよ、チョモ神は。自分で「神」って書くんゴッツ恥ずかしいよ。でも少し呑んだら回収された・・・御供え物って置いて帰る物とばかり思っていたのやけれど・・・。走りで勝って、勝負の要に負けた気分。恐るべしモンキーズ!!
ありがとうございました。みなさん、お疲れが出ませんよう。


24.7kmのアベ13.0km/h。