半チョモとフロントアップ練

昨日は会議がはよ終わったんで、近鉄特急で帰宅してもまだ昼の2時。ちょと涼しくなるのを待って、何ヶ月ぶりか分からへんチョモ練実施。でも昼間に料金所手前まで上がって見付かって怒られたら嫌やからチョモ寺の上で折り返し。名づけて「 半チョモ 」。
19Tで2本、ペダリングを意識しながらじっくりじっくり登ったけど、負荷が足りんくて物足りへんから17Tに・・・入れた途端、激苦しい状態に陥った。な、情け無い・・・。


  ●1本目 : 39×19T(シッティング)
  ●2本目 : 39×19T(シッティング)
  ●3本目 : 39×17T(シッティング)


んなことしながらフト思ったのやけど、こんなんして鍛えてたら今までと全然変わらへん生活のローテーションに入りそう。確かに鍛えた身体が鈍っていくのは悲しい。んでもこれまで同じことばっかししてたら何の成長も無いような気がするねんなぁ。一旦は自分で満足できるレベルに達したんやから、他のことに夢中になってもええやん。そんな気持ち。
でもやっぱし堕ちてくのは悲しい気持ち。


どっちがエエのかよぅ分からん。みんなの王滝リポートを読んでたらそんな気持ち。
19.0kmのアベ20.0km/h。







今晩はフロントアップで3m進めた!