おそっ

9時に起きて11時から早朝練に出発。昨日のチョモ練の疲れが残ってたし、きっと今日は良い走りができるはず。だから登りがありそうなコースを選んで走りだしたわ。
生駒〜三山木〜和束〜笠置〜柳生〜布目〜一台峠〜奈良市街〜生駒。



あちこちの登り坂、ペースは速くないけどケツの筋肉と駆動力がうまいことリンクしてる感じ。途中でタレもせず、パワーロスが無い走りでなかなか気持ちよく走れたわ。こんな走りをいつでもでけたらエエなぁ。
と気分よく進んでたのやけど、アベが26.2。・・・なんでそんなに遅い? 測り間違いやんなぁ?見間違いやんなぁ? きっと62.2の見間違い、ということで話をつけた。うんうん。




奈良市街へと下っていたらトンボさんと一期一会の出会い。

ジャージに飛び込んできはるとは、そんなにわしとボディータッチしたかったのかしら。もちろん君はメスやんなぁ?


98.7kmのアベ62.2km/h。