寒かった

玉水橋の気温計は昨日29℃、今日27℃。少しずつうろこ雲が似合う季節に近付いとるけど、快適な秋の空気にはまだまだ遠いな。早く、焼けた藁の臭いが似合う季節になって欲しいところ。んなことを考えつつ、嫁はん接待で和束方面をのんびり走ってきたで。


和束ローソンで冷やしうどんと冷やしそばを手にしつつ、横目に入るはカップラーメンの棚と肉まんのケース。もう少し気候が冷えてくると旨いんやろなぁ・・・。
そう思っていると、自宅に辿り着く頃には身体が冷えまくりの震えまくり。帰路の途中から振り出した雨は強さを増して、生駒手前では土砂降り状態やったわ。メッシュでノースリーブなジャージの季節はもう過ぎ行ったのかもしれん。

生駒 → 大正池 → 和束 → 裏白峠 → 宇治田原 → 三山木 → 生駒の81.2km、アベ20.1km/h。