一緒

今月は日月が休日なんで今日は休み。だから嫁はんを会社に追い出した後、自分のペースで走り出したで。コースは昨日とほとんど一緒。空の高さも昨日と一緒。
でも違うのはペース。ソロで走るってのは自分のペースで進み、自分の休みたい所で止まりってのができるから好きやな。仲間とロード練に明け暮れた時期もあったけど、やっぱり一人が一番ええ。人のドラフティングは楽やけど、先頭の景色が見えないようじゃぁ走る喜びは半減してまうと感じるねん。


生駒を出て大正池〜和束もノンストップ。信楽のタヌキさんうどん屋まで来て初めて止まってランチを満喫。今日はエビ天丼とうどんのセットで、その旨さはPEANA2さんと食った時と一緒。




和束ローソンまで戻ってきた頃にはアベは30に。大正池へ繋がる激坂を登りきったらいきなし2キロも下がったけど、最終的には103.0kmのアベ29.1km/h。
ここんとこペースを上げることができんとみみっちい走りばかりやったけど、久しぶりに以前と一緒のペースを出すことができて満足な一日やったな。




 君の格好のヘンテコさは昨日と一緒。