シェイクダウンで

ここで大問題が発生。うどんにおでんを入れておどんはエエけど、すき焼き鍋にうどんを入れたら何て呼べばええのやら。
ウキヤキ? すどん鍋? 首をひねりまくっても解決せぇへんのが目下の大問題。でも『 普通のすき焼きではないのか? 』って意見は即座に却下。





ってワケワカメな書き出しはホカットクとして、今日の昼間は暖かかった。サンタのシェイクダウンにこれ以上の日和なしやな。
いざお山で乗ってみた感想やけど、
  ○曲がりやすい
  ○根っこで怖くない
  ○登れる
と、いいことづくめな様子。
しかし正直、後ろからニヤケ顔で追ってこられるのは怖い。怖いから必死こいて逃げるのやけれど、Mantraの時とはスピードが違うじゃありませんか。先週は下れなかった下りも怖いと気付かずに降りてきはるし、いっぺんは、わしがシクった登りも足を着かずに登ってきはるし、いったいどうすればええのやら。現役引退後にして強敵出現、うむむむ。今シーズンもたらふく接待させられそうな予感がしてきたわ。
他メンバーにもBLURに乗ってはる人がいて今日はサンタ三昧、VPP三昧。根っこのシングルセクションをダダダッと行くの、うらやましいかも・・・。



左から(2台目から)SakTakさんのLT・Ritcheyさんの4X・んで嫁はんのXC、BLUR3兄弟。




ま、羨ましいとか亭主関白点数とか09年度hikime2フルサスゲット計画はさておき、破顔のライディングを見たら買って良かったとの思いがフツフツ。うん。
良かったな。


23.4kmのアベ9.3km/h。




 ウキウキ。