個人情報流出中

極秘の極秘に地下進行中のとあるプロジェクトですけんども、詳細を記述したとあるノートの内容が、とある方々の目に留まった様子。流出した個人情報が明日にも悪用されかれないこのご時世、タチの悪い彼らがどんな妨害をしてくるやしれんし、明日から身辺には十分注意するつもり。誘拐されるとか背後から刺されるとか、特に、背後からパーツを奪われるとか。某店の店内でのんびりするんは、今後は厳しいかもしれんな。
プロジェクトの青写真から完成図までをマブタの裏に描きニヤニヤしているわしの顔、想像されるんもかなり厳しい。ノートの内容、今すぐ忘却するように!! > 見た人







こーゆうの見てるとニヤけてくるんだな・・・