昨日のことをウダウダと

土曜はと言うと、午前中は極秘の用事を済ませた後、インテックス大阪で行われているサイクルモードへ出撃。
と言うてもね、正直なところ、バイク本体への物欲が全く無くなっている今日この頃。というか、先週あたりから物欲には満足した。目的は・・・・ウェアくらい? 写真も全く無し。
だから、見逃がせないTREKブースに足を運んでMOTOGさんに説明をしてもろたら満足(MOTOGさん激しくThanks!)、その後はパールイズミを覗くくらい。来年の王滝に夫婦で参戦しようと企んどって、その時にペアで着られるええ感じのウェアが無いかなーって。でも考えたら冬物セールス真っ最中なこの時期に、夏物モデルはほとんど置いてへんかった。そりゃそうか。そそくさと退散。


そそ、気になったんやけど、今年の展示バイクのフロントフォークはFOXだらけとちゃうかった? ROCKSHOXやMANITOU、MARZOCCHIってほとんど無かったような気がするわ。FOXユーザーとしては嬉しいような、でもちょっと悲しいような複雑な気持ち…。




その後はヨドバシカメラで買い物。んでもって第一次忘年会へ突入。「ごあす鍋」なる怪しい鍋と「ZONE常連」なる怪しい連中。怪しい同士仲良く美味しく、ビールとか焼酎とか紹興酒とかを交えつつ、楽しい夜は一瞬で過ぎてったのやわ。


 よー分からんけど「ごあす鍋」。
写真これだけなんでゴメン。中央のでっかい背骨にびびった。