遅過ぎじゃ

会社で日がな一日アタフタしてるここんとこ。今んとこはヌクいから助かってるけど、それでもずっと外での作業は冷えるな。


仕事の内容は、固いコンクリの上にウンコ座りしつつノートパソコンにグラフを描かせたりすること。苦労の原因の一つがここにあって、今使っているアプリやと折れ線グラフをプロットするのに全部で1分近くかかるねんな。はよ試験結果を確認して次どないするか考えたいのやけど、この待ち時間のおかげで思考がキレギレ。いらいら。
まず線を描くのに待たされて、グリッドを追加するのに同じ時間だけ待たされて、タイトルの文字を表示するのにも同じ時間だけ待たされて・・・・数文字書くのに何をのんびりしてはんのん? 代わりにペンで書いたろか?