折鶴だらけ

 十丁にて折鶴発見!!


 九丁にも置いてあるやん!?


 八丁にもある・・・


 七丁にも!?


六丁には無い。落ち葉に埋もれてたかな?


 五丁にもあるぜ


 四丁!


 三丁だ!


二丁には無い・・・


 一丁にも無い!




H隆寺からの登り道、十八丁から始まる石碑?の傍に折鶴が置いてあったのや。もっと下の方にも置いてあったんかな。理由・目的はよぅ分からんけど、厳寒の日に心が少しあったかくなったな。
朝の気温は零下。嫁はんを駅まで送るため走り出したカルディナ、凍りついたフロントガラスを溶かすためかけたお湯がまた凍り始めたのにはびっくりしたなぁ。奈良じゃなかなか体験でけへんで。そんな気温なもんで、ロード練は諦めていつものY田へ繰り出したのや。


H隆寺へのDH区間、これまでで最高のアタック具合。フルサスにした効果これにあり、ってな感じで、ハンドルの左右が藪にこするようなコースで鬼コギをすることができた。動体視力との勝負で、リーンアウト・フロント荷重しまくり。ここまで気持ちよく走れることは年に何度あることやら。生きててよかったな瞬間を楽しむことができて、、、あー幸せ。



 生駒山


 展望台

39.5kmのアベ12.7km/h。