ビター

昨日の続きでぃ。
嫁はんからありがたく拝領したチョコがこれ。



わしがZONEでユニットの到着を待っているうちに作ったらしい。板チョコを湯煎で溶かしといて、ピーナツ・カキピー・クッキー・くるみ・レーズンを放り込んだとか。なかなか面白いことするなーと関心したわ。板チョコを3枚使ったってだけあって重量感もばつぐん。
って、誉めるのはそんな点じゃなくてお味の方。確かに美味しいな。これきっと、けっこうな値段で売れるでぇ。


  『 愛情もたっぷり入ってるから美味しいのよーっほっほっほ 』


僅かに苦味があるのは気のせい。きっと気のせい。






(追記)
  「 そんなこと言って実はヒ素でも入れてんとちゃうの。味知らんから分からへんやろしなぁ(ニヤッ) 」
  『 ・・・・・・まだ味知らへんの?(ニヤッ) 』


僅かに頭痛があるのは気のせい酒のせい。きっと・・・