ログいただきました

心配しとったけど今日も仕事は順調。こんな調子でサクサクと進むのならばなんぼ出張しててもええな。
ただ、内心は望郷の念強し。明日の業務は速攻で終わらせ、高速バスへ乗り込む必要がある。そのためにも今晩は素早くベッドへ倒れこまなアカンな。となれば睡眠薬代わりのアルコホールが必要となるのは自然の理。うほほほ。




そうそう、manさん経由でKATさんから○ート工業と○城のルートログをいただきました。ありがとうございます。
眺めているとダブルトラックがメインのようなので(○城の方ね)、これにシングルトラックを組み合わせて自分なりのコースを考えてみるつもり。「 おどんの乱 」コースや「 コメ爺2006・2007 」がばっちり途中に組み込めるぜぃ。


いただいたお礼に何かルートを差し上げたいのやけど、今んとこコレといって良いデータを持ち合わせてへんのが悲しいところ。よってここはひとつ、「 このホテルからNearestな居酒屋までのログ 」を取って、これを差し上げようかと思う。もしこちらに来られることがあった場合、呑み過ぎヘベレケ状態となってもこれがあれば帰還が可能。暑い日であれば発汗によるアルコホールの蒸発を最小限に抑えることができる。寒い日なら行き倒れを防ぐことになるかもしれん。

命を救うかもしれないプレゼントって我ながら良いアイデアだなぁ。うほほほ。