ぶらぶらお花見


  『 なんでノリ弁当には白身魚が必ず入ってるんやろ? 』
  「 まこzocchiさんに怒られへんようにとちゃうか? 」




自宅をぶらぶら出発して、不動川公園の桜並木を目指してぶらぶら走って、たけど途中でええ感じの公園を発見して、近くのコンビニとほっかほっか亭でぶらぶら買い物をした直後の会話が上記。500円でこんだけの量、もちろん出来たて揚げたて。
 のり弁当と大関さん弁当



桜吹雪の下、箸を動かしつつ缶を傾けつつ。BGMは小鳥のさえずりと駆ける子供の笑い声、聞こえるエンジン音はトラクターのそれ。
 のどかじゃぁ。





いつも通る道のすぐ横に、こんな菜の花畑を発見。こうしてアベはどんどんと低下していくのやった。

34.9kmのアベ15.0km/h。






 ふふっ。