今日もY田

はてなの写真容量に制限が無くなったらしい。一応『 一ヶ月に30MB以内 』とはあるけど、書き始めて2年半経ち未だ30MBに達してない者にとっちゃ、実質「無制限」。
で、一ヶ月に30MBアップする人ってどんな人? サーバー容量は大丈夫なん? 疑問が脳みそにふつふつ沸いたけど、気にせず遠慮なくイッとくべし。






大きめに展望台





どどんとM尾寺の駐車場




ここのチューリップが殺られることはないな



誰だ君は




こうしてみると、写真はあまり大きくない方が見やすい気がする。特に縦長のがアカン感じ。





雨上がりのY田はあちこちに泥溜まりが出没。フロントがうにゅっと滑って、クランクがくるくるっと空回り。はよ磨り減ったタイヤを交換したいのやけど、未だ問屋に入荷せず・・・頼むでダイヤテッチ。今度は2日にまた行くんで、それまでには必ず入荷のこと!

45.5kmのアベ14.7km/h。