ポタリング

会社を休みまくり走っているかのようやけど、それは(これを読んでる)あなたの気のせい。
「 雨 」の予報を信じきった寝ぼけ眼に晴れた青空が眩しかった。予定ではひろゆき君と練習、ついでにツアーオブジャパンを見学する予定やったのに、あららら。


午前中だけでも走ろうと思い、生駒〜天王〜大正池頂上の往復。ちょいとばかしペダリングを見直そうと考えていたけど、強風と身体のだるさと寒さとやる気の無さに阻害されポタリングペースでひらひら。下りでお腹が冷えて辛かったー。57.7kmのアベ23.0km/h。


せっかくなんで、玉水付近で使えるお店を散策。

有用な食材を手に入れられそうなんでニヤニヤが止まらへんかったな。