青山高原ツーリング

コメ爺に誘うてもろたんで、喜んだhikime2夫婦はノコノコ出かけてったのやけれども・・・・道案内役ケニーどんの陰謀によりグルペットは迷走。
野を越え山を越え、見知らぬ峠を越えた先の峠を越え、最後は15%超の激坂にて全員撃沈。
道端の小さな行き先看板を信じた罰が我らに下ったのかもしれん。辛いな。




平坦で30km/h手前。こののんびりペースこそ正しい「ツーリング」。

コメ爺がフラついとるけど気になさらぬよう。





青山高原は標高500m以上。林の下りでは寒い手前くらいの涼しさがゴッツク快適なのだ。
有名な風力発電の風車もグルグル回りはっとって、リゾート気分を盛り上げてくれた。




おぉ、見た目は快適なツーリングだな。






コメ爺・ケニーさん・SakTakさん・hikime2夫婦の5名、73.0kmのアベ18.4km/h、天津飯・炒飯・ニラレバ炒め・餃子2人前。