猫に、抗議。




原生林練で4周回をこなした後、峠の茶屋で一休み。人を恐れへん猫達が汗だくの不審者達に寄ってきて、疲れた心を癒してくれはった。ついでに身体も癒してくれと言いたかったけど猫語が分からず断念。コミュニケーションの重要性を悟った気がしたな。


せめてものお供え物として、茶屋で売っている特製「 わらび餅 」、端っこのカケラにキナコと砂糖をサービスして差し上げたのやけれど・・・・ムコッチ兄弟からの差し入れは受け取っていただけたのに、hikime2夫妻からの差し入れは拒否。見向きもしてくれへんで実に感じが悪い。こんど同じことしたら厳重に抗議してやるから覚えてろ。猫語は分からへんけど。





ええトコなんで、また行く。