正しいおどんです。

だいぶとサボってますけんども、体調を崩してるとか仕事で多忙とか鼻毛ボウとかそんなんではありまへん。なんとなく気が向かへんだけ。




さてと、グンと冷え込んだけれども心と鍋は熱くがモットー。いつものI手にて熱い接待を実施したのだ。但しわしの脛はまだ完治にゃほど遠いため、ペースゆっくり距離ほんのちょい。


で、嫁はんサンタさんがこのたびマイナーチェンジ。身長155cmにお古のクランク175mmは長過ぎるってんで、おニューXTをゲット! あーんど、富士見を下るのにメカニカルディスクは頼りないってんで、オイルライン化!


 どれどれ?


とりあえずの感想を聞いてみると『 後ろがすぐロックしはる 』。贅沢やな、おい。しかし文句言う割には急な下りでググイと制動してはるやないの?




 こんな所に入っていって、


 こんな道幅になってって、


 こう出てくる。


 久しぶりだなぁ、崖。


 うむむ。








そしてメインディッシュですけんども、舞台は道端。どんなステージであろうと楽しむんがアウトドアってもんだぜ。


 とりあえず何の変哲も無いテンプラウドン。


 と思わせといて、素早くワンタン投入!


 そしておどーん。
(下からうどん・おでん・野菜の3層盛りとなっとります。見えへんけど。)


 野菜をやっつけつつかき混ぜていると、大根と卵が露出。


 うどん3玉が姿を消しつつあるころ、やっとこさハンペンが登場!
登場と思ったのはわしだけで、既に半減しとった。。


2人でうどん3玉とおでんセットとワンタンを平らげると、かなりお腹にくる。10kmほどしか走ってへんのに、こんな食っててええのやろか。ええのだ。寒い日やったしポカポカになるためには食うべし。食うて幸せになるべし。