腰痛マックス

さては昨日の山遊びで無理をしたのか、もしくは車磨きで負担をかけたのか。今朝からわしの腰、かなり強烈に突然に機嫌を損ねとります。1年の〆は大晦日にありと言うけど(言わんけど)、今年のライディングを象徴するような締め方で無事、終わりとさせていただきます。しくしく。
予定していた最終おどんはもちろんキャンセル・・・。




今は自宅で料理のお手伝い中なのやけど、、これからケーキでも作るん?











I手で食すはずやった年越しそば、普通に部屋の中で胃袋に投入。
『 そばに人参 』という点に首をかしげたけど、筑前煮用のが余ったんやって。筑前煮をそばに入れたわけではなさそうで一安心。