生きてます

昼夜逆転の生活、1月度分がとりあえず終了。詳細は書けんけど最後の最後で逆転ホームランをぶちかました感じでご機嫌気分のままホテルのベッドに倒れこみ、気付いたら夕方の4時。ふと見るとドアの隙間から『 ええかげんに掃除させろ 』とのクレームを書いた紙が差し込まれてた。あんまし昼間の清掃を断り続けてるもんやから怪しまれてんやろか(だって昼間は室内で寝てるんやもん)。まぁとにかくご機嫌なんで気にしないったら気にしない。




さっきまで先輩と一休で打ち上げ。
たらふく呑んで食って、1人あたま3000円は安いな。大根バリバリサラダについてた線香花火がわしらをお祝いしてくれた。打ち上げ花火やったらもっと嬉しかった・・・なんでサラダに花火が?
 風前の灯