ゆっくり


ふはははは! 最高気温2℃の本日にロード練とは、やっぱし気合い意気込みってものがヒシヒシと伝わってくるではないですのん!


ってな戯言とはうらはらに身体は正直。ちょいとでも頑張ろうとするとすぐヘタるんで、今日の最大のテーマはLSDと仮称をつけつつ、早い話が「 ゆっくり 」。平地で25km/h以上出すべからず。「 出せない 」のと「 出さない 」のは結果論において同一なのだっはっは。
姿勢・踏むタイミングと上半身の使用に注意しつつ、緩い登りで15km/hとかそれ以下とか。ここまでゆっくりしか走れないとなると、これはこれでなんだかおもろかった。速い人がピューと抜いてっても違う世界のことなんで全然興味が湧かへんし、憑いていこうなど夢にも考えへん。抜かれへんように負けへんようにと考えてた過去の自分がコザカシイぜまったく。


和束方面に進路を取ったんで、おそらく気温は0℃とか。吹きすさぶ雪(大げさ)に、過去の北摂ロード練が懐かしくなったり、路面が凍って滑りながら下った坂を思い出したり。どんよりとした如何にもな冬空の下、ロードで走るのもなかなかええもんだなぁ。




 こーか市。濁らへんのね。





100.5kmのアベ23.8km/h。