雪は久しぶりだな

日曜日、朝からいそいそと走りに行く準備をしていると急に空から雪が落ちてきて、あっという間に車と道路が真っ白け。
コメ爺と走りに行く約束をしていたのに・・・






人数が増えてもた。あれま。皆さん好きね。。



全員で8人やったっけ。
左にチョコンと座るのはご存知Kりちゃん。ケツ冷たくないのん?





落ち葉に振りかけられた細かな雪がグリップを低下させてくれるんが面白い。ぐぃと踏み込むとトラクションが不足するんでジンワリジワリ。ぐぃと寝かすとリアが滑るんでぐぃぐぃと。
深い雪にはならへんだから泥でSPDが詰まり、猪がひっくり返した穴ぼこに苦しめられることもあったけど、適度に滑る下りはおもろい!
しょうしょう指先が冷たいけど、雪、やみつき。




吹雪いてきたけど、しっかり走るのだぞ。


8.0kmのアベ8.1km/h。




(追記)ohきたさんの、ヘルメットに取り付けられたカメラからの動画を。