暇つぶしは難しいぞ

雪中ランから帰り、家を飛び出て生駒駅に急いで、



新幹線の中で晩飯をご馳走になって、




とりあえず週明けの仕事をこなした。


晩飯はホテルの近くにて。味噌ラーメンを頼んだら味噌が乗っかったモンが出てきはった。なかなかのお味。左のスタミナ丼(トロロ、ねぎ、チャーシュー丼)もなかなかぐぅ。

ただし「 桜島 」ってラーメン屋のネーミングには疑問。桜島といえば鹿児島のそれか、USJのそこやけど。




そうして明日なのやけども、なんと仕事が無い。やることが無い。観光でもしよかな?
でも八王子付近の地理感がゼロに近い。近いと言うか、限りなく漸近しとる。ホテルにこもりデータとにらめっこという手もあるけど、せっかくの機会やからどっか行ってみたいんやけどなー。