辛い

なぜか休日やったんで、ロードでぶらぶら。
ほんまに暑ぅてほんまに風が強くて、R307を西走する際にアゲインストでヘロヘロった。鍛えていないと、体感はたいして苦しくもないのに脚が動かずなんとなくしんどい。筋肉に指令を出してるつもりでも『 わしゃ知らんでな 』とソッポを向かれてる気がする。
太腿をばしゃこんばしゃこん叩いてみたら更にソッポを向かれて嫌われた感もあり。辛いな辛いな。


峠を下りながらのトンネルで抜かしていったトラックが数台。こっちも50km/h超で歩道との段差ぎりぎりの所を巡航しとったけど、排気ブレーキ音を壁面に反射させつつぐんぐん迫ってきて背後で様子を伺ってはった。しばらく身構えた後にパス。
左の段差との距離30cmくらい、右のトラックとの隙間50cmくらい。
ぐるんぐるん回りつつ追い越していくばかでかいホイールから、狂気と殺意が放射されてた。辛いな辛いな。


アームカバーをしてたけどそれでも日焼けの型が腕にくっきり。夜になると身体が火照って眠れなくなったんで、止む無く、嫌々ながら、喉にぐびぐび流し込まざるを得ぇへんかった。
僅か2缶だけやっちゅうのに頭がぐるんぐるん回って、そのまますぃぃと寝床へ吸い込まれてもうた。辛いな辛いな。





95kmくらいのアベ25.6km/h。