ひもレーパン

出掛けに嫁はんから指摘された。
 『 今日はセクシー系? 』
ようやくわしの色気ってもんが理解でけるようになったのかと驚いたのやけど、指差された下半身を見て更に驚き冷や汗たらり。





こんな感じのメッシュレーパンを愛用してるのやけれども、ヘタってきたんでメッシュ部がシースルーの肌色。大切な所だけは隠されとるけども、これでは「 ひもパンツ 」を履いてる雰囲気。確かにセクシー。
いや、そんなのんきにセクシーしてる場合ちゃう。この格好でコンビニに入り、レジのおねーちゃんに「 エディで 」とか言いつつ白い歯を見せてる場合とちゃう。なんか新しいのん、買わなあかんなぁ。
よってこいつ、今後はちょも練専用。これまでちょも練専用品やった穴開き超セクシーはウェスへ。輪廻転生ってこういうことか。ちょっと違うか。




ぐんぐん気温が上昇してきた今日は、2人で大正池頂上までのんびり往復。頂上から森区間ダウンヒルだけは寒い手前の涼しさやった。
53.6kmのアベ19.5km/h。