お買い物

このところ嫁はんが仕事に忙殺されとるんで、今日はわしがお買い物担当となったのだ。
生協で水を汲んだあとに店内をうろうろ。但し買い物リストは渡されてへんのがポイントで、何を買っても良しっちゅう暗黙のサインやと自分なりに判断済み。

 ■食パン
 ■牛乳
 ■コーンフライ
 ■ところてん(黒蜜)
 ■ベーコン
 ■照り焼きミートボール
 ■うにせん
 ■ごまスティック
 ■チョコビスケット
 ■チューハイ
 ■チョコバリ

今日の晩飯を考えつつ売り場を巡った結果が上記。我ながら言うのもなんですけんど、ストーリー性が闇の中っちゅうか手当たり次第というか。でも本当は視線が合った方々に買い物かごにお入りいただいただけ。自分の欲求が素直に現われた結果とだと嫁はんには申告するとしよう。でもきっとレシートは受け取ってもらえへんので、お給金の話はしない方が無難。
ブツを冷蔵庫に放り込んだ後、ちょろっと外出。


  ■1本目 : 39×17T(シッティング、フルちょも)
  ■2本目 : 39×17T(シッティング、半々ちょも)


帰ってシャワーを浴びたら晩飯。待望のメニューはチョコバリで。