接続完了!


はぶ買ってはぶ毛買ってケーブルも買ってワケワカメな設定に苦しんだ結果、500GBのHDDを無事LANで接続でけた。


っかしあれやね。PCに疎いとは言え知識がゼロでは無かったんでなんとか設定できたけど、ほんまに初めて使う人とか物覚えが低下する年齢の人やったらコレ、繋げられへんのとちゃうかなぁ。『 そんな人はUSB-HDDを使いなはれ 』って言われるかもしれんけど、知識が無いと全く使えへんってことにちょっとだけ腹が立った。大体『 DHCPが無いぞ 』とかいきなりなっても意味が分かるわけがないじゃないですのん。ダウンヒルクリッピングポイントが無い? そりゃぁコーナーリングが下手くそなだけとちゃいますのん。
下手を笑うのと無知を笑うの、どっちも同じことかぁ。