ぶりぶりY田

yogoreメンバーの1名がもう何年ぶりかに復活するって聞いたんで、一緒にY田を走ってきた。こめ爺・Saktakさん・いそちゃん・わしに嫁はん、そして懐かしyogoreなM井氏。
バイクも新調してはって、サンタさんのリジッドカメレオン。色はホワイト。
思うのやけど、サンタさんには白が異様によく似合う。決してサンタさんだからって訳じゃなくて、でもサンタさんだからと思うのやけど、理解でけへん人には何を書いてるのかさっぱり分かってもらえないままに、とにかくサンタさんは白フレームがいい。汚れやすい色だからこそ美しい。でも乗っているのはyogore。ライディングで疲れた時に飲むのはパワージェルじゃなくてレッドブル、そんな人。


暑くなってから初めてMTBに乗り、休憩ポイントでは襲い来る蚊達に閉口しつつも、やっぱしMTBには笑顔がよく似合う。誰もが冗談を口にしつつニヤニヤ。苦しい登りでは汗をダラダラかきつつ、やっぱしニヤニヤ。フラットペダルで苦しみながら進むいそちゃんをいじめては、わしもにやにや。
帰宅してからは嫁はんの『 今日は楽しかったなぁ 』なにやにや具合に相槌をうたなアカン回数が激増しとって、「 ひも 」としては上の空な本音がボロっと出ないようひやひやした。
なんかよう分からんまま31.7kmのアベ11.1km/h。