1年ぶりでした


 『 何時ごろ行けるか、18時半までには連絡するぜー 』
というメールを受け取った数時間後の18時前に、


 『 今、集合場所に着いたのたよん 』

と。こっち、まだホテルに居るのですのよん。
ご本人の表現をお借りし形容するならば「 ミナギリ度120% 」。こんな感じ。


ほんでもって「 府中と調布 」。隣駅レベルで近接してはる類似な名前の場所へ集合するんは難易度130%。改札口でうろたえながら携帯を取り出した人間はこれまで数多いはず。そうであって欲しい。


更に慌てふためきつつ調布に辿り着きやっとお会いでけた先方は、太ったと聞いているけどスーツ姿じゃ違いが分からへんくて一安心。えっ? 80kgもあるの!?
レーパン姿は拝見せん方がええのかも・・・。


相変わらずな雑談をしながら呑んで食って、ラーメンで仕上げて満足しつつお開き。次回はかなもっちゃんも強制参加やって。




お土産までいただいた。



美味しそうなお菓子と・・・






パプリカ? なぬ?ハバネロを超える一品ですとな?