近場でうろうろ

こないだの土日は東京で徹夜仕事やったんで、金曜は代休。ひっさしぶりの休日なのだ。
自宅を出て数分後、すぐ近くのお山でクライミング開始。こないだからちょくちょく通ってるけれど、これまで存在を全く知らなかったってのも間の抜けた話やなぁ。


今日は下ることよりも、新しいコースを見つけることが目的。とりあえず登って、ほぼほぼ下り、新たなる出会いを求めてウロウロ。



とりあえず右の尾根を登ってみる。必死こいたら元の道まで上がれたんで、もっぺん下り。ただしちょっと横道へ。


 池に突入! する直前、90度の左折。


 ここを乗ってクリアーできる日は来るのか?


そんな感じで2時間半ほどうろうろ。楽しい1日やった。呑み処ZONEで500mlを3缶たいらげて帰宅。